※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

性行為できずに落ち込んでいる女性。旦那との相性に悩み、2人目の子供を望むがしんどい。共感を求めています。

久々に涙がでてきました。
なんか少し辛いです。
2人目が欲しくて2年ぶり以上の久々に性行しました。
でも、旦那がうまく立たずできませんでした。
1人目のときもそうでしたが、なんとかできたのです。
もしかしたら、1度昔に全然気持ちよくないということを言ったからかもしれません。
でも、この一言も私の中で性行がしんどいものにしかなってなくて、心の叫びが思わず出てしまったものでした。
今回もやはり同じで…、旦那はごめんねと何度も言ってました。本当はすごくイライラしてましたが、落ち込んでるだろうと大丈夫などいろいろな言葉でフォローしました。旦那はすぐにイビキをかいて寝ました。
眠れなくなったわたし。
これって私にそういう魅力がないってこと?
いろいろ考えちゃいました。
今は私のほうが辛いです。
頭痛いです。
明日、すごく久々に友達と会うの楽しみにしてたのに気分はガタ落ちです。
旦那との相性が悪いんですねきっと。
普段は温厚で優しい人で、いい人だと思っています。いなくてはならない存在です。
こっちの相性も大事なんですね。
2人目欲しいけど、もうしんどいです。
同じような方いらっしゃいますか?
共感の声を頂けると嬉しいです。

コメント

私たち夫婦は長年の不妊からセックスが義務になってしまい、最終的には旦那がプレッシャーからできなくなってました。

要らぬお節介ならば聞き流してほしいのですが人工授精されてみてはいかがでしょうか?自宅で自分で出来るキットもあるようですが病院でもその理由でされる方います。

人工授精も助成金でますし、1人目の時も何とかでも妊娠されたようなので出来にくい方ではないようなので1回ですむかもしれません。

もし、旦那さんとセックスがしたいという気持ちがあるのであれば的外れなので聞き流してください。

私たち夫婦も親友のような仲良しですがセックスはしません。できません。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    お話してくださりありがとうございます。
    人工授精私も頭をよぎりました。
    今はわりとお手軽にできるものなんでしょうか?
    一応調べてみます。
    旦那は自然派なので、多分嫌がります。
    うちの旦那もプレッシャーなのかもしれません。
    共働きで上の子いると、やっぱり何日にやろうとか義務っぽくなってしまって。
    誘い方間違ったかもしれません。
    なんだか自分を責めてしまいます。
    旦那もでも辛いんだと思います。
    でも、はじめてのママリさんみたいに同じ方がいて、仲良く暮らせてると聞くと少し安心しました。

• 3月21日