※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

3人子育てママで、今専業主婦の方色々おはなししませんか?私は、4月から…

3人子育てママで、今専業主婦の方色々おはなししませんか?
私は、4月から小3、小1、年中になる女の子3人います。今は仕事してませんが、ずっと専業だと孤独感感じたりしますか?次女は今日卒園式で末っ子がこれから一人で登園するんだ、、と寂しい気持ちです。次女は月曜日からお休みで、長女も末っ子も来週春休みにはいるので3人を自宅でみる事になります💦次女はI号認定なので24までは預けれたので預ければよかったかなーとか色々と考えちゃってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

孤独だなーと思う時もあるし、やりたいこと一気にできるから楽!ってこともあります😅たまには人と会って話しをすると結構気持ち晴れます☺️