※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
ファッション・コスメ

長野の方(長野市・中野市等)子供の入園式の服と大人のフォーマル服はどこ…

長野の方(長野市・中野市等)子供の入園式の服と大人のフォーマル服はどこで買いましたか?
どこの店が種類豊富でしょうか??

今日、しまむらに行きましたが自分自身「ん??なんか違う」と思ってしまいました。

買うのが遅すぎ・自分自身まだちゃんとこれってものが決まってないからなのかもしれませんが💦

長野市だったらバースデー・東急とか??
中野市だったらイオンとか?

ワンピースはユニクロにあればユニクロの物で済まそうかなとも思っています。

コメント

ぱんまん

長野県民です!
ハニーズとか安いし、オシャレなフォーマル系売ってますよ~♥
イメージで言うと女子アナ?的な感じの、普段にも使えそうなブラウスやスカートやジャケット揃うと思いますよ!
綺麗目ワンピースにジャケットとかで合わせたい感じですか?🤔
綺麗目ワンピースならネットとかでもいろいろあると思いますよ!

ママリ

お値段なそこそこでもよく、かなりちゃんとした物が欲しければ、ロン都とか青山、AOKIとかにありました!
でもお安く済ませたいのであれば、西友の川中島店に意外と揃ってました。(私はサイズがなく買えませんでしたが…)
後は上の方がおっしゃるようにハニーズとかユニクロもありだと思います!

きみのすけ

私はイオンタウンの1階のお店で買いました。(シューラールー)
中のブラウスはその後、ハニーズで買い足しました。

mame

わたしも色々と迷いましたが‥ジャケットとブラウスはハニーズで。下はパンツスタイルがよかったので、GUでパンツを購入しました。

お値段気にしなければロン都などありますが、そんなにお金かけられないですし😅GUやユニクロ、ハニーズのプチプラでも十分いいのがあると思います!

ユウキ

私は年齢的にあまりにプチプラはちょっと...なので、ロン都で買いました。
一着買ってずっと使うつもりです。

ママ♡

コメントありがとうございます。
まとめてになりすみません💧

昨日イオンに行きハニーズであんまり種類がありませんでしたが何とか選んで来ました(^^)
体型が戻ってなく&服を買うのが久しぶりで少し不安などありますがとりあえず間に合って良かったです。