※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

8ヶ月です離乳食は2回食です完母です本日より急におっぱいを拒否します…

8ヶ月です
離乳食は2回食です
完母です

本日より急におっぱいを拒否します
のけぞって嫌がります
吸いません

朝9:00離乳食と授乳
12:00授乳
16:00授乳拒否←ここから急に拒否
夕17:00離乳食 授乳拒否
19:00授乳拒否でおっぱいカチカチで
搾乳してストローマグで飲ませたらグビグビ飲みました
100くらいです。

変わったことは
離乳食の量を増やしたことと

昨日の夜の授乳で
おっぱいを途中で口から外したときに
ぴゅーぴゅーとんでて
子供が少しびっくりしてました

ことぐらいしか思いつかず、、

夜間は起きると授乳して寝かしてたので
おっぱいを拒否だとかなり辛いです

そして、現在カチカチの
おっぱいはやはりこまめに
搾乳するしかないですよね?

まだミルクは必須ですよね?
卒乳ははやすぎですよね
はじめてのおっぱい拒否でかなり動揺してます

経験あるかた等
アドバイス欲しいです

文章まとまりなくて
すみません。
よろしくお願いします。



コメント