※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
サプリ・健康

昨日甥っ子と公園で逆上がりを一緒にしていたら、今日朝起きてからずっ…

昨日甥っ子と公園で逆上がりを一緒にしていたら、
今日朝起きてからずっと帝王切開した傷が触れると
痛いです😭😭 何もしていなければ痛くないけど、
子供がお腹の上乗ってきたりすると、痛ーい!
ってなるぐらい💧 ただそこが筋肉痛になってるだけなのかな?傷口が何か関係あるんですかね?💧
皮膚じゃなくて中が痛いです😂 そんな経験した方いますかー?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

経験は無いけど、逆上がり頑張りすぎない様に気をつけようと思いました😂💦
日が経って落ち着くといいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も帝王切開です

    • 3月20日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    逆上がりしない方が安心かもです🤣💦 ただの筋肉痛ならいいんだけど、ピンポイントで傷のとこが痛くて怖いです😂💦

    • 3月20日