※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
その他の疑問

旦那の結婚指輪についてなんですが、みなさんの旦那さんは指輪してます…

旦那の結婚指輪についてなんですが、みなさんの旦那さんは指輪してますか?してなくても持ってますか?
うちは出来婚でわたしだけとりあえず買いまして、最近旦那も指輪くらい欲しいなーと言いだしまして。(付けるためと言うよりなんとなく欲しいなーって感じで)
わたしの指輪は15万くらいだったのですが、ペアリングでもないし、そんな高いのはいらないそうなんですが、どのくらいの値段がいいんでしょうか?この場合ブライダルリングにこだわらなくてもいいんでしょうか?
(´・ω・`)

コメント

空色のーと

折角なら、主様とお揃いで今の指輪と重ねづけできたりするデザインにこだわってみてはどうですか?
シンプルなプラチナリングなら5万円くらいからありますし、結婚の記念になるなら安物っていうのも勿体無い気がします💦

ちなみに、うちは、ブライダルだけど夫婦全く違うデザインにしました(笑)

みっさ

うちもでき婚でしたが、籍入れる時にお互いの分買いましたよ♪
旦那さんが買ってもつけるつもりがないならそこまでこだわる必要はないと思います。でもちゃんとつけて生活するのであれば一生物なのでこだわるのもいいかもしれませんね♡

タカムネさん

うちもでき婚です(´ω`*)
お互いアクセサリーはつけないほうなので一番安いペアで9万のリングにしました!

旦那は仕事で手が汚れるので指輪はつけてません。
私はもともとつけない人間なので私もつせてません笑

赤ちゃんとネコ

私は、結婚指輪をお揃いで作りましたが、旦那さんは、普段は指輪をしていませんf(^_^;
結婚記念日や旅行、実家に帰るときなどはちゃんとしてくれるのですが、ブカブカすぎるみたいで日常はしていないです。

指輪をつけてもらえると嬉しいですよね(*^^*)
買い替えるものではないので、私ならそれなりの購入してもらうかもしれません(^o^)

こんにちは★

うちは、結婚した時に結婚指輪買いました◡̈
2人で10万だったと思います💡

私は普段つけてますが、主人は仕事柄,仕事中に指輪がつけられないので普段はつけてません💦
たまに連休の時につけるくらいです💡

さえちゃんママ

旦那も私も着けてます。
旦那は最初は嫌がっていましたが、慣れてしまったみたいです。

ブライダルリングにはこだわらなくてもいいと思います。
気に入った物の方が大切にすると思うので、とりあえずお店に足を運んでえらんでみてはどうでしょう⭐️

のんちゃむ♡

すみません󾭛途中で押しちゃいました󾭛
うちの旦那はいつもしてくれてます♡
逆にあたしが食品会社勤務だったので付けてないことが多かったし、今も妊娠中なので付けれません(´;ω;`)

もしあたしが買うとすれば、絶対ペアリングにします!!値段は気にせず、デザイン重視にすると思います(゜∀゜)

途中で回答押してしまいました💦
すみませんm(_ _)m

旦那さんが普段からつけるんでないなら、そんなにこだわらなくていいのかな〜?と思いました💡

ウチは、結婚記念で5年,10年、経ったら区切り?みたいな感じで、結婚指輪をちょっとグレードアップしようか💡と言ってるので、そんな感じで記念にもう一度揃える、とかなら、ちょっと良いヤツを考えても良いかもしれませんね(๑ت๑)ノ

めいにゃん♡

私はお互い結婚指輪買いました♡
ブライダルで4℃です!
2つ合わせて25万くらいでした(^_^;)
旦那のお仕事はつけても大丈夫なので、女よけも含め付けてもらってます(笑)
特にこだわらず付けないのであれば、ブライダルじゃなくてもいいかもしれないですね*\(^o^)/*

mi-chai

デキ婚ですが付き合ってペアのものがなくて結婚指輪はいいの買おうということで約2つで25万程でした!

ハワイアンジュエリーで旦那と私のデザインは違います。
1つ1つ手作りなので同じ物がないらしいです(*´罒`*)
旦那はずっとつけていますが私は金属アレルギーでずっとつけられなくて(๑´• ₃ •̀๑)
外に出るときはつけてます!

mi-chai

途中で投稿してしまいました(¯―¯٥)
別にこだわりなければブライダルじゃなくてもいいとおもいますよ〜!私の友達もデキ婚で結婚指輪買わずペアリングで過ごしてる人もいますよー(≧∇≦)/

Fumi.co.jp

わたしはすぐ無くすのでおでかけの時しかつけず、夫はずっとつけてくれてます。

ペアで、私のは30万位、夫のは12万位だったと思います。
お互いに買って贈り合ったので、私の少ない貯金は消えました(´・_・`)笑

旦那さんがこだわらなくてもせっかくの一生モノなのでペアか、ペアでなくても結婚記念日やイニシャルを刻印してもらったら特別度上がりそうです♡

きいろキリン

私は、結婚したときに、ペアの結婚指輪を買いました (。•ㅅ•。)♡
お互い仕事でつけたくないなって感じで(仕事柄)2人で休みの時、2人でお出かけの時につけてます(^-^)
いつもつけてなくても、結婚をきに買ったってものあるといいですね .。.:*♡

肋骨ボンバー☆神

結婚指輪はオーダーメイドで作って貰いました。
が、主人は付けたくないので家に置いてます。
私は主人と友達と飲みに行った先で無くしちゃいました(T_T)

あ・ω・や

あたしもでき婚です!
妊娠発覚してから
3ヶ月後に式をしたので
それに間に合うよう
結婚指輪見に行きました!

旦那は仕事上、外さないといけないときがあるみたいですが
それ以外は着けてくれていますよ!

なぎ

たっくさんの回答ありがとうございます!うれしー!

失くされてる方もいらっしゃるようで旦那に指輪を渡すのが怖いですが…wうちも仕事で手が汚れるので仕事中は付けないし、普段使いではないのですが、やっぱりそれなりの物を購入した方がよさそうですね!
一生に一回の買い物と考えてしっかりしていて気に入るものにします!