※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおり
ファッション・コスメ

入園式に右の格好はやっぱり卒園式感でますか?😭右だと入園も卒園も使え…

入園式に右の格好はやっぱり卒園式感でますか?😭
右だと入園も卒園も使えると言われたのですが入園式に暗い色を着てる方は少ないんでしょうか?😭
ツイードジャケットに下はスカートじゃなくパンツにしようと思っています!
黒のジャケットにする場合バッグと靴も何色が良いかアドバイス頂けたらと思います!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで見るほど
絶対こうじゃないとダメという事はないですよ✨

ネットだと男性が鞄を持つのはマナー違反とか
卒園式は黒か紺が多いとか
入園式は明るい色とか書かれてたり言われたりしますが
卒園式に白に近い方もいて 合わせ方だと思います✨

右なら小物の合わせ方で
問題ないと思いますよ✨

• りおり

りおり

コメントありがとうございます🙏
    そう言ってもらえて安心しました!
    小物をうまく使って右の方を着たいと思います!参考になりました😆💓

• 3月21日
りん

ツイードですしそこまで暗く見えないと思いますよ!それに、明るい色着てない方も何人かいます☺️
JKに合わせて黒のパンツでもいいし、ピンクベージュとかグレーにしたら華やかさがプラスされるかなと思いました!小物はベージュや白系がいいと思います👍🏻

• りおり

りおり

ツイードで写真ではわからないのですが…ラメが入ってて結構キラキラしてるのであまり暗く見えないですかね😍
    そう言ってもらえて安心しました!
    黒のパンツにしようと思ってたけどピンクベージュやグレーも良いですね!
    なんか一気にオシャレ感が😍👏
    着こなせるかどうかは別として←
    バックとパンプスはベージュ系にしようかと思います!ありがとうございました🙇‍♀️参考になりました🥺💓

• 3月21日
ぱんまん

全然ありですよー!
コサージュに白
パールネックレス
バックも白orベージュとかにしたら明るくなりますし。
全然良いかと!

• りおり

りおり

コサージュ良いですね🥰
    パールネックレスにパールピアスだとくどいですか?🤔💦
    ちなみにこれは変ですかね?😰
    バッグはベージュ系にしようかと思います😆参考になりました☺️💓

• 3月21日
  • ぱんまん

ぱんまん

パールで合わせるの可愛いと思いますよ😍
    ピアスも素敵です!
    パンツの色にもよりますが、バックの色味に靴も合わせたら統一感もでてまとまると思います😊

• 3月21日