※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
お仕事

面接の結果の連絡は、通常どれくらいで来るのでしょうか?9日目になっても連絡がない場合、問い合わせても大丈夫でしょうか?

面接の合否の連絡は、だいたいどれくらいで来ますかね?

8日経っても連絡がきません😵明日で9日目です。

問い合わせても大丈夫でしょうか?

コメント

どれくらいでくるか聞きませんでしたか?
今までのは大体2日〜1週間で、聞かされるのもそれくらいでした!

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🥰後悔してるんですが聞いておりませんでした😢😢サイト上でやり取りしていたのでメールを送ってみましたが既読になったのに返ってきません😅

• 3月20日
おかゆ

1週間が相場かなと思います。
問い合わせてみてもいいと思います。

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🥰関わらずとは言われてなかったです。聞けば良かったのですが(・・;)
    サイト上でやり取りしていたのでメールを送ってみましたが既読になったのに返ってきません😅

• 3月20日

大体1週間でくると思いますが
合否に関わらず連絡すると言われましたか??

• みー🔰

みー🔰

関わらずとは言われてなかったです。聞かなかった自分も悪いので後悔しています。

サイト上でやり取りしていたのでメールを送ってみましたが既読になったのに返ってきません😅

• 3月20日