※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
その他の疑問

ヤフーオークションについて分かる方教えて下さい。旦那がヤフーオーク…

ヤフーオークションについて分かる方教えて下さい。

旦那がヤフーオークションで何か買ったみたいなのですが、送料が元払いと書いてあったのに6千円もかかる!と言っています。
まず、元払いとは出品者が送料を払うという事なのですか??
あと、もう買ってしまったという事は取り引きのキャンセルは出来ないのですか??

私はヤフーオークションなど利用した事がないので全く分かりません💦

勝手に買い物して6千円も送料にかかると言われて、は?って感じです💢こっちはまだ仕事復帰してなくて収入ないので色々やりくりして生活してるのに無駄遣いばかりしてほんとにイライラがおさまりません😌

コメント

ます

説明になんと書かれていたかがはっきりわからないとなんとも言えないかと思います😓

『元払い』
設定でも説明書きに「送料が確定したあと上乗せします」みたいな説明があればそれに応じたことになります。