※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

最近下の子がお人形に興味を持ち、中古のお人形のおうちを検討中。メルちゃんやリカちゃんハウスを持っている方の経験を聞きたい。姉妹で遊べるか心配。

女の子ママさん!最近下の子がお人形に目覚め始めたので、お人形(レミンちゃん)のおうちの購入を検討しています。
かなり値がはるので中古で買うか迷走中です…。実際にメルちゃんやリカちゃんハウスなどをお持ちの方、お子さまは結構遊んでいますか?姉妹なのでしばらくは上の子も一緒に遊べるかなぁと考えています!

コメント

みるきー

うちの子は2歳のお誕生日にレミンちゃんを買って、4歳のお誕生日にソランちゃんが欲しいそうです😄
ひとり遊びが得意なので、自分の世界に入ってずーっと遊んでますよ💖おうちはメルちゃんのをお下がりでいただきました!
リカちゃん人形もお下がりでもらったのですが、そっちはまだあまり興味ないみたいで放置です。
レミンちゃんのおうち買ったらお姉ちゃんの方が夢中になるんじゃないでしょうか☺️

• どれみ

どれみ

コメントありがとうございます😊
    うちの上の娘も2歳のお誕生日に貰いました!最近ソランちゃんを欲しがっているのも同じくです😆
    最近はリカちゃんやバービーの方に興味が移りつつあるので迷っていましたが、今なら2人とも喜びそうなので買う方向で考えようかと思います💕

• 3月20日