※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

家事も育児も何一つとしてしてくれない旦那。掃除もゴミ捨てもお風呂掃…

家事も育児も何一つとしてしてくれない旦那。
掃除もゴミ捨てもお風呂掃除、トイレ掃除、ペット(ハムスター、猫2匹)の水や餌、トイレ掃除、小屋掃除、ブラッシングすらもしない。
子供のお風呂も体拭くのも遊んであげたりも一切なし。
車だって年1傷つけて20万の修理代。
ご飯も遊び代も独身とほぼ一緒。
デートもなし。プレゼントもなし。
だが自分は色々欲しくて買う。
なんなら旦那の借金も私が返したし。
2000万以上は旦那の浪費で消えた。

なんの取り柄があるん。要らねーなこいつ。
とか思うのになんだかんだ好きってゆー思いだけで生活してる。
もっと良い人いるのにな。

わかってくれる方います?
居ないですよね😭

コメント

deleted user

私の叔母が夫に尽くすタイプでした。
夫のお母さん(義母さん)の借金を肩代わりしたり、ご主人の連帯保証人になったり、、
別れたくても、悔しくて別れないで過ごしています、、

  • まま

    まま

    そうなんですね。

    私は尽くしてるつもりはないんですけどね…。
    好きだからと旦那に任せても怒りながらとか小言言われるのが嫌で仕方なくです💧

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

そこまでされてまだ好きって思えるのが逆にすごいです👏

  • まま

    まま

    おかしいですかね?😢
    旦那以外の人だと何にも思わないし優しく出来ないです。

    • 3月21日