退会ユーザー
ぎばさのことですよね??
お味噌汁に入れたり、酢醤油かけてご飯に乗せて食べてます!
ママ
アカモクを刻みまくってご飯に乗せて醤油かけて卵黄乗せて食べるの好きです^^
hearb
ありがと😆💕✨ございます✨ぎばさ、アカモク、場所によって言い方が違うみたいですね☀️美味しくいただきます✨😌✨
退会ユーザー
ぎばさのことですよね??
お味噌汁に入れたり、酢醤油かけてご飯に乗せて食べてます!
ママ
アカモクを刻みまくってご飯に乗せて醤油かけて卵黄乗せて食べるの好きです^^
hearb
ありがと😆💕✨ございます✨ぎばさ、アカモク、場所によって言い方が違うみたいですね☀️美味しくいただきます✨😌✨
「家事・料理」に関する質問
パルシステム利用してる方! どんな感じですか? 今回お試しセットを頼んでカタログを貰ったのですが‥ 思ったより安いと思いました。 物価高でスーパーも高いからか? もちろん見てると高いものもありますが、普通にス…
2歳の子どもが、野菜、魚、玉子、ヨーグルト、くだものを全く食べません。 口にも入れず、見ただけで嫌で食べません。 なにかいい案はありませんか? チャーハン、カレーも食べません。
ロピアが安いのか知りたいです 普段はラムーで買い物をしてます 基本まとめ買いをするので大容量は嬉しいです! ロピアの肉の日が気になっているのですが ラムーで買うのとロピアだとそんなに変わらないのでしょうか? …
家事・料理人気の質問ランキング
コメント