※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お仕事

旦那の年収が低くて転職を考えています。皆さんの旦那さんはどのようなお仕事でどのくらい稼いでいますか?アドバイスをいただけたら嬉しいです。

旦那の年収が低いです
田舎なので本当に給料が低くて
周りはもっと低い方ばかりです

皆さんの旦那さんはどのようなお仕事でどのくらい稼いでいますか?
転職を考えていますがアドバイスいただけたら嬉しいです

悩んでいるので批判はしないでください

コメント

メメ

鳶職人です🙋‍♀️
今はまだ28-34くらいですかねぇ…会社が悪くて職種の割に貰えなかったので会社替えて貰い、親方になるので倍は貰えるようになります😃
夫の周りは職人が多いので、物凄く低収入って人は少ないです。

ママリ

思い切って看護学校行っちゃうとかどうですか?

さき

私のところも田舎です。
地方公務員でボーナスは良いですが月収だと25万あるかないかだと思います。

あづ

ど田舎ではないですが、ほどよく田舎です😌
地方公務員で月収25万前後です。

都心ですが教師職で450万ですよ😅
私が労務管理の仕事やってて650万なので、私の方が全然高いです…😔💦

たけこ

うちも地方ですが、企業の研究員で年収800万くらいです。
でもしんどくて転職したがっています。
毎日嫌々仕事行ってます…

べごさん@年度末進行中

最低賃金が800円未満の地域です。

私が住まう地域は、同じ仕事をしていても、首都圏より10万円以上給与の格差がある地域です。
夫の職業は営業業務にあたりますが、支所の所長である夫でも年収は650万円程度です(→40代です)。
建設業関係は、比較的高い給与水準ではあるかな…と思います。
私自身、資格職で正職員ですが、年収は400万円程度ですので、共働きしている分良いのかなと思います。