※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ak24
妊娠・出産

陽性反応後に陰性で内膜厚く、化学流産かもしれないと言われた。茶色い出血が続くが、本格的な出血はない。1週間後に再度病院へ行くべきか相談。

何度か質問してるんですが
陽性反応出た後に病院に行き陰性
内膜は厚くて妊娠はしていたと言われ
化学流産かもしれないと言われました
でもまだ分からないので1週間後に出血したら化学流産
しなかったらまた来てくださいと言われました!

ただ次の日に茶色い出血が少しあり
それから毎日少量の茶色い出血のよーなものが続いてます。化学流産だと思ったのですが
ちゃんと出血する事がないのですが
まだ可能性あるんですかね?
1週間後に一応病院行った方がいいと思いますか?😢

コメント

茶おりは妊娠初期でもあるので
生理みたいな出血じゃない場合は受診した方がいいと思いますよ😊
何度か化学流産の経験ありますが
私はいつもの生理より少し重いかなくらいでしっかり出血もあったので!茶おりならまだ可能性あるかなと😊💗

• Ak24

Ak24

先生にも量多いと思うけど気にしないでねーと言われてたのでこんな謎の茶色い出血続くの変だなーと思って😢しかも眠気とか体温の上がりさがりも激しいし
    何が何だかで😭
    来週病院行ってみます🤍
    ありがとうございます🤍

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私が化学流産したときは、いつもの生理より量多かったですよ!!
チャオリが続くレベルなら病院行ったほうがいい気がします✨
無事に、しがみついてくれてますように。。

とまと

参考にならないですが私も同じ状況なのでついコメントしてしまいました。
陽性出たものの軽い出血と腹痛あり5wで受診したら胎嚢見えないからおそらく化学流産の可能性高いと…
それから茶色い出血が続いていて、ちゃんと?生理のような出血が来なくて。
もしかしてまだ望みあるのかな、とソワソワしています。