※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

もう臨月になってる( ̄ー ̄)入院準備してない、家の片付けもしてない、…

もう臨月になってる( ̄ー ̄)
入院準備してない、家の片付けもしてない、晴れないから水通しもしてない、出産が早まったらヤバイ(笑)
臨月になったけど本当に生まれてくるんかな?(笑)
五体満足かな、指はちゃんと五本かな、目は見える?耳は?声は出る?って今まで気にならなかったのに、もうすぐ会えるって思うたら急に心配になってきた!元気に生まれてきてね❣❣

入院準備せんといかんけど、まず買ってないもの多すぎでしょ(´・ω・`)この前チャイルドシート決めるのに疲れて後回しにした自分が悪いけどw

コメント

ミサ

私は36wで入院準備しないまま出産しちゃいました…(´・ω・`)

どうぞ早めの方が良いですよー!

yuu

36wでのお産も十分ありますよね(´・ω・`)買いに行きます!