※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

ダイエット成功、もしくはキープされてる方、お昼と夜どっちしっかり食…

ダイエット成功、もしくはキープされてる方、お昼と夜どっちしっかり食べてますか👀❓
それとも同じぐらいですか👀❓

お昼ってそんなにお腹空いてないんですが子供に作った流れで自分も食べたくなり、空腹でもないのに食べても満腹にもならず💧

その流れで子供がおやつほしいとうるさいから私も食べて、夜は軽くします🙆‍♀️

ですがここから。
寝かしつけ終わって1日の達成感からか、寝かしつけ後の時間に絶対何か食べてしまうんです😭

子供と食べると何か食べた気しなくて。

そして私外で食べる時は一人前ですぐ満腹になるのに、家で食べると一人前食べても胃の感じが変わらないんです😳
腹5分目にもならない💦

ダイエット成功された方、どう意志を保ち誘惑を乗り越えましたか?

今165cm52kg28%。
10年前にこの体重から10kg痩せて3年キープしてたので結局摂取カロリー減らせば痩せるのはわかってるんですが、もう今意思が弱弱で😭

22時に夫は夕飯いい匂いさせながら食べるし🥺
細かった時は一人暮らしだったので自分の分だけでよかったし。

と、言い訳だらけです💧

コメント

うに

とにかく毎食、最初の5分は野菜を食べています!
あとは気が向けば、炭水化物を半分にしたり。

でもお酒を飲むので、食べちゃいますね~😱