※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kano
家事・料理

食材の宅配を利用されている方。どちらを利用されてますか?おすすめポイ…

食材の宅配を利用されている方。
どちらを利用されてますか?
おすすめポイントあれば教えてください🙂

パルシステムを一年ほど利用していますが、配達曜日がどうしても用事のある日で毎回ストレスに感じてきました。
置配もしてもらえますが、オートロックの無いマンションの一階ですぐ道路の為に丸見えです💦
出来れば直接受け取りたいので違う曜日に配達してくれる所を検討中です。

コメント

はじめてのママリ

オイシックスをやってます☺
少しお高いのですべてをそれでまかなうことはうちの収入では難しいですが、野菜やお肉、加工食品は美味しいですよ☺

  • Kano

    Kano

    オイシックスよく聞きます。
    うちも全てを宅配で回してるわけでは無いので参考にさせていただきます✨

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに、掴み食べに使えるナゲットなど売ってるので、お子さんの年齢的にも便利かと☺配達は好きな曜日で選べますし、ヤマトなので日時変更もかんたんです🤗

    • 3月20日
  • Kano

    Kano

    手掴み食べ好きなので嬉しいです。
    ヤマトだと変更出来て便利ですね✨

    • 3月20日
ママリ

うちはコープとヨシケイやってます(^^)

コープは子供向けの物、オムツやお米、重たい物もあり、良いです。
ヨシケイは毎日配達してるので、この日は手を抜きたい!という時に利用してます。
夕飯が時短出来るので好きです。

  • Kano

    Kano

    2箇所というのもアリですね。
    ヨシケイは毎日配達してくれるなんて魅力的です!

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    ヨシケイは食材のみのセットだけ!もありますしミールキットもあります(^^)

    2箇所をうまく使いわけるのもいいと思います☆

    • 3月20日
ひいろ

ヨシケイ使ったました!
置配ですが、時間はほとんど一緒なので届けてもらってすぐ持ってくって感じでした。
曜日も自由ですし一週間まとめて申し込むこともできました。

地域によって違うかもしれません、すいません💦

  • Kano

    Kano

    時間がほぼ一緒なのは助かります。
    今のところは1時間位の差があり、箱が貯まりすぎて配達の方に笑われたくらいです😳
    曜日や頼み方も融通が効き、良さそうですね!

    • 3月20日