※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
雑談・つぶやき

ながーい独り言ですww明日は息子の10歳の誕生日🙄🙄遂に二桁突入するのか…

ながーい独り言ですww

明日は息子の10歳の誕生日🙄🙄

遂に二桁突入するのか~(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
早かったな10年😭

母親になって10年。そりゃ歳とるわ😂💧

私が20歳旦那が18歳でお父さんになって
旦那がまだ10代で遊びたい年頃だったし
ヤンチャしてたし仕事すぐ辞めるし笑
周りにいっぱい心配もされて迷惑もかけたし
絶対うまくいかん、すぐ離婚するって言われて
結婚当初はうまくいかずいっぱい喧嘩もしたけど
気づけばもう10年たっていた🙄🙄(笑)

すぐ離婚するって言ってたヤツ!!

ざまぁみやがれーーwwww

子宝に恵まれ夫婦円満じゃい😎✌️

長男よ、ママとパパの元に第1子として
産まれてきてくれてありがとう😭😭
最近反抗期だし問題児だし
育児で悩まされる事もたくさんあるけど
ずーーっとママだいすき~って言ってね😭笑

たまにふざけてママだいすきよ~んって
ベタベタくっついてくるのは
キモイときあるけども🤣🤣(笑)

クレヨンしんちゃんみたいなお調子者!
ギャグ線高めでムードメーカー🥰🥰

ママとパパと妹と弟のことこれからも
よろしく٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

コメント