※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠中の経産婦です。突然の張りと痛みで10分間隔で痛むけど、我慢できる程度。病院からは15分きったら電話をと言われたが、余裕がある。これは本陣痛ですか?

朝方にすみません🌞
2人目妊娠中の経産婦です👶

これは本陣痛ですかね🤔おしるしも何にもなしにいきなりの張りと痛みで10分間隔。。腰はずっと痛いです。痛みが来るとイテテテテテってなるけど
我慢できる程度です😣
病院からは経産婦さんは15分きったら電話をと言われてましたが
全然余裕なので悩んでます。
これは本陣痛にはいりますか🤔🤔

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

8分前後で陣痛きてるかと思います。微弱陣痛からかもしれないので連絡してみましょう。

• あき

あき

連絡したら来てと言われたので行ってきます!
    コメントありがとうございます!

• 3月20日
ひまわり

経産婦さんなので連絡してみた方がいいと思います!

• あき

あき

連絡してみたらすぐ来てと言われたので行ってきます!
    ありがとうございます!!!!

• 3月20日
mi

2人目って、産まれる時の痛みを知ってるから、まだいける!ってなりますよね笑 私も実際5〜6分間隔になって電話して病院入りました!その時まだ子宮口3センチって言われた、そりゃやっぱり我慢できるわ!と思ってましたが、そこから乳頭マッサージしてもらい一気に子宮口開きました!激痛時間短く、いきむ回数も3.4回で生まれてきてくれたので、2人目早いと思います!産道できてるって本当なんだなと思いました!
応援してます💓

• あき

あき

全然大丈夫って思ってたんですけど電話したら経産婦さんならすぐ来て!って言われたので行ってきます!
    ありがとうございます😳頑張ります💪

• 3月20日