※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
ファッション・コスメ

化粧水、美容液、乳液のおすすめを教えてほしいです!今はハトムギのオー…

化粧水、美容液、乳液のおすすめを教えてほしいです!

今はハトムギのオールインワンジェルを使ってましたが無くなったので次に何を買おうか迷っています。
ハトムギ化粧水、人気ですよね🤔
私も一番リピートしてた化粧水なのですが、肌の状態は普通で(にきびもできる時はできるし)特にいいなと思ったことはなく安いから使ってます😅
特にトラブルが起こらなかったら良しと考えてますか?

コメント

みぽん

私はメディプラスゲル使ってますー!オールインワンでコスパも良いし肌のトラブルも無いです(^^)

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます😊調べてみます!!

• 3月20日
はじめてのママリ

私は30代なのですが、20代の頃は特にトラブルなく、自分に合っているのならとにかく安いものでいいやって思ってました😊
でも今は30代になり、少しずつ肌トラブルが出たりしてきたし、未来のことを思うと、より良いものを使う方がいいかなぁと思い、値段関係なく自分に合っていて、肌悩みを解決してくれるものを使うようにしてます😊いろいろ試しまくっています😅

今は化粧水、乳液→アルビオンエクサージュ
美容液→KISO
クリーム→キュレルの美白クリーム

です!
化粧水、乳液は結構お値段が高いので、化粧水だけ無印に変えようか考え中です(^^)
プチプラだと無印、カルテHDが私に合っていました♪