※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
子育て・グッズ

保育園に必要なもので、百均で十分だったよーというものがあれば教えてください😊

保育園に必要なもので、百均で十分だったよーというものがあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰 

タオル類やスプーンフォークセット、お弁当箱は100均です😋
あとはプールバッグも100均で買いました🌈

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あ、あとコップ、コップ入れの巾着、お食事エプロン、おしぼり、おしぼりケースも100均でした!

• 3月20日
baby Kiana

年齢によりますが食事用エプロン、お弁当の日があるならおしぼりタオル、おしぼり入れ、フルーツ用の小さいタッパー、ループ付きタオル、歯磨きセット(歯ブラシケース、コップ)を100均で揃えてました。

ポン子

ループ付タオルです✨✨後は家にあったのでほとんど買い足したりはしてないです💦

ᓚᘏᗢ

布団とかに名前書くのにゼッケンとかは100均のでじゅーぶんです!
ワッペンとかも!

mamama

エプロンは100均のものがコスパ良くて良かったです!あとは今はループ付きのタオルとかも売ってますよね😊でもタオル類はダメになるのが早いので、普通のやつ買った方が保つかもしれません😓

ままままり

皆さんありがとうございます💕
参考にさせてください🥰