※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.で
妊娠・出産

妊娠後期、夜眠いのに胎動で落ち着かず眠れない状況です。少しでも楽になる方法を知っている方、教えてください。

妊娠後期、、夜眠いのに胎動と体の向きがどこを向けても落ち着かないせいで寝れません。

少しでも楽になる方法を知ってる方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

m75

私は赤ちゃんの足がある方(今は右側)だとそっち側蹴られて寝にくいので反対向いてます😣💦

• m.で

m.で

だとすると、私も右側を向いて寝るとまだマシかもですね🥺試してみます泣
    こんなにも寝にくかったかと、、、四年前の妊婦の記憶が無くなってます。泣

• 3月20日
SSS

横になり抱き枕をお腹の下に挟み斜め下向きぐらいで寝ると少しラクです。
同じ状況なのでお気持ち察します😂

ふう🍓

私も寝れない時ありますが胎動もですが腕の感覚が気持ち悪くなって寝れない時の方が多いかも、、、クッションやお布団を脚に挟んで手は枕の下に入れたらいつのまにか寝れてることありますよ☺︎