※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬花
子育て・グッズ

秋に着せる服を考えています。どんな服装がいいでしょうか?短肌着や長肌着は必要でしょうか?初めてのことで不安です。教えてください。

おはようございます😆💗

まだ残暑は続いてますが、
そろそろ秋に着させる服を考えております。

みなさんはこの秋どんな服装させますか?
またはこの月齢のときはどんな服装にさせてましたか??

半袖ロンパースは下に着せるのが楽しみ肌着として使えるってネットでは見たんですが・・・
短肌着や長肌着は使い道あるのでしょうか?
なければ次の子まで保管するなりするんですが・・・

初めてのことばかりなので
みなさん教えてください😆💗

コメント

きのこいぬ♡

首が座った4ヶ月あたりからボディ肌着を着せるようになったので、短肌着や長肌着は次の子ようにしまいました(^^)

うちは6ヶ月くらいからセパレートにしたので、3,4ヶ月の頃はまだつながったのを着せてました♡セパレートはその後ずっと着られるけど、つながってるいかにも赤ちゃん♡なのは今だけと思って、なるべくそちらを選んでました(๑′ᴗ‵๑)

• 手毬花

手毬花

ですよね💗つながってる服はthe赤ちゃんって感じで可愛いですよね😃💗私もなるべくつながってる服がいいんですが、うちの子太ももが立派で😑💦太もも以外は細身なので余裕で60~70で大丈夫なんですけど太ももが・・・😂

• 8月25日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

あはは、そんなに太ももが❤️ムチムチ赤ちゃん可愛いですよね😍うちの息子は細身なので、羨ましいです😊✨
    そうしたら、やっぱりセパレートの方が履かせやすいかもしれないですね!
    ユニクロのレギンスが安くて伸びも良くて履かせやすいです😆履いてる子よく見かけます!笑。柄も色々あるので、ご参考までに💕

• 8月25日
  • 手毬花

手毬花

そうなんですよー・・・
    太ももだけ水茄子位の太さなので😂笑
    細身な60~70の服は太ももがムッチムチで😆💦もう少しはつながってる服を着せたいけどセパレートのがいいんですかね😓

• 8月25日