※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

18週の初マタが胎動の激減で不安になり病院へ。心音確認で元気だった。赤ちゃんを信じて過ごす。同じ悩みの妊婦さんもいるかも。

妊娠18週目の初マタです!
先週あたりから胎動かな?と思うポコポコを感じて喜んでいた矢先、つい3日ほど前から急に胎動が激減して精神崩壊寸前まで不安が募り、今病院に行ってきました。
夜間だというのもあり、担当医が不在のため看護師さんが心音だけ確認してくれました!!
結果…めっちゃ元気でした😭😭
本当によかった。旦那さん、病院の方には迷惑かけましたが、安心できたので本当によかったです!
そして看護師さんには、1人で悩まずにもっと早く病院に来い!と少し怒られましたが、本当その通りですよね🥲
まだまだ赤ちゃんが小さいから、そんなに不安にならなくていいよと言われたので、ストレスを感じないように
赤ちゃんを信じて過ごそうと思います!
長々とすみません。
きっと、同じ事で悩んでる妊婦さんたくさんいるんじゃないかと思って投稿しました!
ママもっと強くなるからね😊💕

コメント

はじめてのママリ

良かったです😭💓
優しい看護師さんですね✨

• みー

みー

本当によかったです😭

• 3月20日
なみ🔰

赤ちゃん元気で良かったですね❤️
この時期、検診が4週に1回と少ないですし、赤ちゃん元気か毎日心配ですよね😭
私も今まさにそんな状況なので💦、心配になったら迷わず病院に電話します…!
お互い出産までがんばりましょうね😄

• みー

みー

ほんとに検診までの時間が長いと不安ですよね😭
    元気な赤ちゃん出産できるように頑張りましょう😆💕

• 3月20日
りん

ほんとこの時期4週間に一回なんて、、不安でしかないですよね🥲このシステムなんなんだろうとおもいます。