※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

10ヶ月の赤ちゃんが活発で対応に困っています。眠りが浅く、子育てに不安を感じています。

10ヶ月に入ってから
なんかもう活発になってついていけない

悪さばっかするし、怒っても分からないし、
常にギャーギャー言うしで、
なんかもうどうすればいいのか分からない。


眠いのに寝ないし。

子育て向いてないのかなーーー。
可愛い時もあるけど、しんどい。





コメント

かなたん

毎日お疲れ様です😭❤️

自我が芽生えて、「やりたい!」「こうしたい!」が出てくる頃ですよね😵
言葉も話せないし、どうしたいのか理解するのが難しいですね😅

私も子育て、向いてないな~って思うこと、あります。
そういうときはたぶん、ストレス溜まってしまっているので、少しだけ自分の事を大事に、好きなもの食べたり好きな番組見たりしてストレス解消しましょ🎵

  • 🐰

    🐰


    そうなんです😭
    しかも「やりたい!」ってことが全部危険なことで😭
    早く理解できるようになって欲しいです…(;;)

    ストレス溜まりまくりです本当に😭甘いもの欲してるので甘いもの食べます😭😭😭

    • 3月19日
KR mama

本当におっしゃる通りの時期ですね。
うちもそうですよ😊

保育園とかは考えていませんか?
私は一人目、いっぱいいっぱいになりすぎて1歳手前で育児ノイローゼに片足突っ込みました😞😞😞

全部一人でやろうと思うとキツいと思います。
個人差があるので、何ともですが、
私はしっかり自由時間を確保した上でじゃないと育児に専念なんてとてもじゃないけど出来ない人です💧!