※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

明日振り込んでも遅いですか?ゆうちょ銀行で20日が保育料引き落とし。口座に残高なし。

20日が保育料引き落としなのですが、今振り込んでいないことに気付きました😭
保育園引き落としだけの口座なのでその都度入れていて口座に残高はありません😭

明日振り込んでも遅いですよね??
ゆうちょ銀行です。

コメント

優龍

20日ですが
明日は祝日なので
明けの22日月曜に引き落としじゃないですか?

• 優龍

優龍

なので
    明日に入金しても
    十分間に合うはずですよ。

• 3月19日
nn62yy

毎月20日が引き落としってことですよね?
今月は明日の20日が祝日なので、おそらく後ろ倒しの22日月曜日が引き落とし日になるのかなと思います。
なので、明日振り込めば振込も月曜扱いになると思うので、大丈夫かなとは思いますが…
ゆうちょ銀行使ってないのですみません💦

ドラ

ネットバンキングから、明日指定で入れてみては?

もしくは、自分か旦那さんのゆうちょ銀行のネットバンキングから、今日指定でいれれませんか?

明日の振り込みだと、間に合わない可能性がたかいですね。

まっちゃん

20日引き落としなら今月は土曜日なので22日引き落としですよね。
振り込みだと土日に手続きしても翌営業日の扱いになるので間に合わないかもしれないですけど、口座に普通に入金するなら間に合いますよ。
ゆうちょ銀行ならコンビニとかでも入金できます。