※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もうすぐ妊娠12周になります。1人目のときはつわりでほとんど外に出なか…

もうすぐ妊娠12周になります。1人目のときはつわりでほとんど外に出なかったので、妊婦用のかわいい洋服はほとんど買いませんでしたが、今回は娘が外に行きたがるためかわいい妊婦服でお出かけしたいなと思っています。みなさんは妊娠中、どこでかわいい妊婦さんでも着れるワンピースを買っていましたか?安くてかわいいブランドがあれば教えてほしいです✨

コメント

★☆

ちょっとズレた回答かもしれませんが、妊婦用というのは買わなかったです💦
Aラインのワンピースやチュニックなど、普通の服着れますよ!
レギンスやタイツだけ妊婦用買っただけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!たしかに妊婦用で買うより普通のワンピースを買った方が後々着れますよね!レギンスだけ妊婦用のを増やしたいと思います✨

• 3月19日
ママリ

GRLという通販サイトは安くてかわいいワンピース売ってますよ!妊婦用ではないですけどゆったり着れるデザインも結構あります🤗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!GRL見てみましたが、かわいいワンピースたくさんありました✨かわいいワンピースを何点か買おうと思います!

• 3月19日