※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

弘明寺周辺で婦人科おすすめありますか?PMSと生理不順で相談したいです。冷たい態度の病院でトラウマがあります。親身に相談に乗ってくれる先生を探しています。

横浜市の弘明寺に住んでます。
周辺で婦人科でおすすめありますか?
隣の区とかでも大丈夫です。

PMSの相談と、生理がこないので診察に行きたいと思ってます。

生理不順の相談で他の病院に行ってるときに、とても冷たい態度を取られたのでトラウマです。
ちゃんと相談に乗ってくれる先生いますか?

コメント

なぱん

上大岡の東條ウィメンズクリニック行ってます!
市大病院の先生が診察している時を狙って行ってます!東條の先生はなんかあんまり親身に聞いてくれなかったので、わざと市大病院の先生狙うようになりました。週何度か来てます。
あとは水曜日午前中の関口?先生だったかな?男の先生ですが、すごく親身に聞いてくれます。
漢方色々かえてみたり、薬の提案してくれたり、すごく楽になりましたよ~🙌

たろきち

私は上の方が書いている東條さんで出産した後(出産は上永谷の本院、通っているのは上大岡の分院)PMSと過長月経で相談してピル処方してもらってます!
先生や受付の人の態度が冷たいなどの口コミも多く見かけますが私は聞いたことにスパッと答えてくれるのであまり気になりません(;^ω^)笑

nana

弘明寺近いです☆
西区になってしまうのですが、戸部のハマノ産婦人科は男性の先生ですが優しく、看護師さんも柔らかい印象の方ばかりでした。
受付の方は冷たい?印象もあるかと思いますが、テキパキと仕事をしている感じでした。