※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の洋服について、東海地区在住の方々は何を着用していますか?

東海地区に住んでる方、寝る時の洋服は何を着せてますか?

今日から半袖ボディ肌着にユニクロのキルトパジャマに毛布のスリーパーでも大丈夫でしょうか?
皆さんは何着せてるか教えて下さい😊

コメント

雨の日など
夜は冷えたりして
娘は布団も被らないので
まだ薄い長袖の肌着に
キルトパジャマとスリーパーです😅😅✨

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃
    娘も昨日までは長袖ボディにキルトパジャマとスリーパーでしたが今日は暖かくて半袖にしました😃

• 3月19日

うちは長袖肌着を着せた事なく、半袖ボディにユニクロの着るとパジャマ+キルティングのスリーパーに赤ちゃん用の掛け布団です😊

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃
    うちは昨日までは長袖ボディにあとは一緒でした😃

• 3月19日
オスイスキー

同じです!
まだ冷えることもあるので、半袖肌着にキルトパジャマ、スリーパーです🤗
寒いときはレッグウォーマー履かせてます。なにせ布団はすぐ蹴飛ばすので、😓

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃
    娘は今日から半袖ボディにしました😃

• 3月19日
もこ

冬の時は半袖肌着にフリースのパジャマでここ1.2ヶ月くらいはキルトパジャマを着てます🙂
部屋がめちゃくちゃ寒いですが冬は寝る前暖房であっためてタイマーセットして夜中ぐらいに切れるようにして、朝方また付くようにタイマーセットしてました!
あとは暖かいシーツと毛布2枚掛けしてただけですが、息子が体温高めなのでそれで十分でした😅
今は暖房入れずにそれ以外はそのままです!
スリーパーは特に冷え込む時以外は着せてませんでした☝️
夜中何度か起きるのでその都度毛布かけ直してました😅

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃
    毛布ちゃんと着てくれてるとスリーパーなくてもいいですよね✨
    うちは蹴っちゃうのでスリーパーはまだ必須です😅

• 3月20日
nanaco

寝室室温は冬一番寒いときで暖房なしで朝方13度くらいの環境です。最近は、もうちょっとあがってると思いますが。
長袖下着+長袖キルトパジャマ(ウエスト腹巻きタイプ)+6重ガーゼスリーパー+靴下
で寝てます。
布団は、着たいときと着たくないときがあるようです。子供用にカシウエアのひざ掛け(これは毛布なのか…)を用意してますが、ほぼ使わず大人布団の中に一緒に入って寝ますが、蹴ってどこかに転がって、寒くなって?また近寄ってきて…を繰り返してます。

そろそろ下着は半袖に、パジャマはキルトからユニクロの普通の長袖パジャマに変えてもいいと思ってるんですが、いつ変えようかと悩んでます。ちなみにスリーパーは真夏以外はずっとこれです。羽毛のスリーパーもあるんですが…暑いかなぁと一度も使ってません。

はじめてのママリ🔰

羽毛のスリーパーもあるんですね😳
    我が家は昨日からキルトパジャマはやめて普通の長袖長ズボンのパジャマにしました😃

• 3月21日
ゆか

娘は暖房つけたまま寝るとどうしても汗かいてしまうので、長袖肌着、キルトパジャマで真冬から最近まで過ごしていましたが、ここ最近あたたかくて、それでも汗かきだしたので、長袖肌着と普通の長袖パジャマに変更しました!

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃
    我が家も昨日から普通の長袖長ズボンのパジャマにしました😃

• 3月21日