※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

昼11時に来ると言って帰り、19時に帰宅後も来ず、怖い思いをしています。変な行動が続くので不安です。

電気代が安くなると昼11時頃に来て
インターホンで出て旦那が帰ってきてから(19時頃)
来ると言って帰って、
17:50に来てインターホンででて
まだ帰ってきてないので断ってまた来ると帰られて
20時すぎた今、まだ来ません。

例えばそのひとが悪い人で
私がインターホンからじゃなく玄関からでてたらと
思うと怖くなってきました。

日中外に出るのも怖いです。
てゆうか出ません。

19時にお願いして18時前にきたり
20時過ぎても来なかったり考えると
おかしいことばかりで、、

変ですよね?!

コメント

deleted user

変だと思うならインターホンも出ない、ハッキリと断ると良いと思います。

  • いち

    いち

    次からは出ないようにします。
    安くなるという言葉でのまれるところでした💧
    旦那が月曜日に電話して聞いてくれるみたいなのでそれまで外でません。怖すぎました😅
    コメントありがとうございました

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならチラシポストに入れといて貰い、やりたくなったら電話するって伝えますね。

    • 3月19日