※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ファッション・コスメ

美容師さん、または詳しい方にお聞きしたいのですが、写真のようなイン…

美容師さん、または詳しい方にお聞きしたいのですが、写真のようなインナーカラーにしたいなぁと思っているのですが、やはりブリーチって必須ですかね😭??
自分の今の髪の明るさはレベル8ぐらいです。

ブリーチしなくてもインナーカラーできたよー!って体験談などもあれば聞きたいです🙇‍♀️

コメント

あーママ

ブリーチした方が写真のようになります😣
被せるカラーによりますが、ブリーチ2回したら確実に写真のようになります🥺

• おまめ

おまめ

コメントありがとうございます✨
    やはり、ブリーチはした方が写真のように近づけるのですね😣!!
    ブリーチ痛むってよく聞くのですが、結構痛みますかね?キシキシになったりとか…😭💦
    トリートメントとかこまめにしてたら、そこまで気にならないですか🤔??

• 3月19日
  • あーママ

あーママ

傷み具合?は髪質によるみたいです😣
    私は強い方みたいで、ブリーチ3回目で昨日ハイライトしましたが、毛が細いところは溶けてブチブチ切れます😱
    でも他は全然です!

ケアはしっかりしてあげれば大丈夫だと思います☺️!
    今はケアブリーチ?みたいな傷みが少ないものもあるので相談してみるといいかなと!

あとは初めての所で染める場合は今まで染めた履歴をしっかり伝えると理想に近づきます🥺

• 3月19日

ブリーチしないでインナーカラーしてた事ありますが2回くらい明るい色入れてもなかなかでした。
今はブリーチして2回目でやっと色入ってきたなーって感じです。写真の色にしたいならブリーチ2回してさらに色乗せたら出てくるかと思います。