※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

妊娠前検査を受ける産婦人科を探しています。松山市でオススメの病院を教えてください。将来子供ができた時も通えると嬉しいです。

愛媛県松山市の方教えてください。

近々、妊娠前検査をしに産婦人科に行きたいなぁと思っています。
どこがオススメとかありますか?
あれば教えてください!
できれば、子供できた時とかにそのまま通えたらとおもっています!

どこがいいのかいまちいわからずなので教えてください!
お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

福井ウィメンズで受けました!
ただ、今年から産婦人科は無くなったみたいなので、母子手帳貰ったら転院する必要があります😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですぬ💦

    先生はどんな雰囲気な先生ですか?

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひとりめのとき、妊婦検診で通っていたのでそれぞれの先生に見てもらったことはあります🙆‍♀️

    医院長先生はとても優しい方で穏やかな感じ
    小泉先生は明るくて赤ちゃんが好きなんだなと感じます(エコーとか長かったです)
    平塚先生は言葉遣いも丁寧で思いやりがあります(相談しやすい感じです)
    松原先生はハキハキしていて初対面の時は聞きづらかったですがはっきり言ってくれる分安心感はあります
    こんな感じです!
    私は小泉先生の日を選んでました!若めの先生ですが、不妊の担当もしているので、排卵日などもしっかり見てもらえて、小泉先生に言われたタイミングでタイミングとると一発で授かることできました!

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!

    妊活中なので、排卵日などをみてもらえるのはありがたいです😭

    ちなみに小泉先生は何曜日担当なんでしょうか?

    ごめんなさい、たくさんきいちゃって💦

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べると、月水金の午前中でした!

    電話で、事前に排卵日見て欲しいことを伝えておくと生理から何日ごにきてと言われると思うので、その日に予約するのがいいかなと思います!
    予約は基本ネット予約です!

    あと、希望の先生がいる場合は、そのことも電話で伝えてみてください!初診時にも聞かれるとは思いますが!

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先生指定!?
    そんな素敵なシステムがあるんですね!!

    ありがとうございます!
    小泉先生で電話してみます^ ^

    • 3月19日
ももこ

転院したらまた病院探すからめんどうじゃないですか(・・?
わたしは矢野産婦人科に今お世話になってます。

すごくしっかりされてる産院です。

1人目はばらのいずみという病院でしたが、比べたら今のほうがかなりきっちり親切丁寧だとかんじます。

なーがーさーわー。

私は下4人ばらのいずみです☺️
ちょっと最初行った時に比べたら変わったなと思う点はありますが皆さん優しくて安心します☺️
費用もそれなりですがありかなと思ってます☺️💕

次はいつか分かりませんが同じところに通いたいです☺️