※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

下の子がおんぶがあまり好きでは無いのか、結構反ります。上の子時は基…

下の子がおんぶがあまり好きでは無いのか、結構反ります。
上の子時は基本抱っこだったのですが下の子はそうもいかず…。
上の子の時におんぶをした事がなかったので自分自身もあまりおんぶになれてなくて…。
6ヶ月になって家事とかする時おんぶになったんですが、すごい動きます。
反ったり腕を出して左右に動いたり。

これから自転車にも乗ろうと思ってるのですが、少し怖いです。
何か対策とかありますか?

ちなみにスーパーとか買い物行くのに自転車があるとかなり便利なところに住んでます。
(坂を2つ昇り降りしないとスーパーがなくて)

おんぶして自転車乗ってる人とかをよく見かけてていーなーって思ってたので、買わないと言う選択肢は無いので、おんぶで自転車乗ってる方たちどーゆーことに気をつけてますか?

あとエルゴなんですがおんぶで寝た時、フットカバーはどーしてますかね?


コメント