※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

大阪の土地に詳しい方、知ってる方教えてください。ハービス大阪バスタ…

大阪の土地に詳しい方、知ってる方教えてください。

ハービス大阪バスターミナルから中崎町駅付近に行きたいのですが、Google マップの地図だと徒歩17分で距離は1.3kmと出ました。しかし、そのルートは大阪駅内?などを通る道のようで複雑かどうかがわかりません。子供2人つれて荷物を持ってベビーカーで移動ですが、大変でしょうか?
歩けない距離ではなさそうですが、たどり着けるか心配になりました。
ちなみに徒歩が無理ならタクシーも考えてますが、この距離だと1メーターくらいの値段でなんかタクシーの運転手さんに申し訳ない気もします。
私ならこの方法でこのルート!とかオススメがあれば教えていただきたいです。

コメント

パピコ

数年前まで扇町に住んでいました🙋🏼‍♀️
阪急梅田駅までなら歩きかチャリを利用していましたが、遠出の際に大阪駅までキャリーバッグを持って移動となるとタクシーを利用していました💦

大阪駅より更に離れた西梅田から中崎町までの距離を、お子様を連れてベビーカーありで移動しようと思うと徒歩は厳しいと思います。

私ならタクシー利用します🚕
ワンメーターでも客を乗せず走るよりは利益になるので、タクシー運転手さんに気負いする必要はないかと思います。

• ぱと

ぱと

わー(*´˘`*)♡アドバイスありがとうございます!
    やはり徒歩移動は難しいんですね💦タクシーは気負いする必要はないと言っていただき、タクシー利用することに決めました!
    ちなみになんですが、大阪駅まで行かないとタクシー拾いずらいですか?ハービス大阪バスターミナル付近でもタクシー拾えますかね?

• 3月19日
  • パピコ

パピコ

タクシー乗り場もありますし、道路にたくさん走っているので、大阪駅まで行かずともタクシー拾えると思います☺️🚕
    土地勘ない場所で、お子様を連れての移動は何かと気を遣うと思いますが、気をつけて行ってきてください✨

• 3月19日
  • ぱと

ぱと

ご親切にありがとうございます(*´˘`*)♡
    タクシー拾って無理だったら大阪駅のタクシー乗り場から乗ろうと思います。

• 3月19日
りんりん

私もタクシー使いますね💦
今大阪駅の桜橋口ほうが
大規模工事で通れない道とかもあるので😭🙌
ベビーカーではスロープなどがあり
通行は可能ですが
上のお子さんがはぐれちゃわないか心配になります🥺

• ぱと

ぱと

アドバイスありがとうございます😊
    工事があることは想定外でした💧教えていただき助かりました。
    やっぱりタクシーにします!
    ハービス大阪バスターミナル付近にタクシー拾えますか?大阪駅に行かないと難しいでしょうか?

• 3月19日
  • りんりん

りんりん

下に返信してしまいました💦

• 3月19日
りんりん

ハービスだったら
大阪駅の大丸らへんまでいけば
タクシー乗り場あります😳

• ぱと

ぱと

ありがとうございます😊
    大阪駅あたりでタクシー乗ります!
    ご親切にありがとうございました😭

• 3月19日