※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけママ
妊娠・出産

38週の妊婦です。2人目を妊娠中で、おしるしはありますが陣痛の気配はなく、前駆陣痛かもしれません。1人目はおしるし確認後に出産しました。毎日準備しているけど、時間がかかるのか心配です。

38週に入った妊婦です!
2人目を妊娠中…
1週間前におしるしがあり、そこから毎日微量ですがおしるし確認…。
でも陣痛が起こる気配なし…。
前駆陣痛だろうな、というのはあります!
1人目はおしるし確認した翌日には出産しました😅
もう毎日ドキドキして準備してるのに〜💦
こんなに陣痛や破水まで時間かかるものでしょうか😫?
毎日のそわそわで気持ちが疲れてきてしまった💧

コメント

ぺぇ

すみません、経験はないんですが
私も38週です😊
おしるしから1週間ですか😖💦
めっちゃソワソワしますね😭
何もないのにソワソワしてる私なのに😖
そろそろ本陣痛きてほしいですね‼️

  • すけママ

    すけママ

    ぺぇさんも38週ですか😄
    生理痛っぽい痛みが来るたびに陣痛か!?って思うんですけどなかなか続かなくて😅💦
    お腹も重たいし動けないし、早く出てきて欲しいです!
    お互い頑張りましょうね!

    • 3月20日
なーちゃん

友人は38週でおしるしがあり、予定日こえて、けっきょく誘発剤で出産してました。

わたしもおしるしがきてすぐ陣痛がくるタイプなので、驚きました。

  • すけママ

    すけママ

    誘発剤使うほどってことは、おしるしから2〜3週間経っても産まれないこともあるってことですね💦
    私も1人目と2人目で色々違ってちょっと戸惑ってます😅

    • 3月20日