※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ☆
妊娠・出産

37w6dの経産婦です。前回の出産が時間がかかり、今回も不安です。時間がかかる可能性あります。

今日で37w6dの経産婦です☺️
水曜日検診で全然赤ちゃん降りてきてなくて子宮口もしっかり閉じたままでした💧もお赤ちゃんは3200あるそうです!
1人目前駆陣痛だけでも痛くて泣きそうになって2日耐えて、本陣痛に繋がるまでとても時間がかかりました🙏破水してからは6時間で産みました!約3日かかったので、今回もとても不安です。経産婦でもとても時間がかかるかもしれないし、楽しみよりも不安が大きくなってきていて情けないです😢

コメント

®️

私も37w6dです☺︎
先週の検診で3000超えだったのですが、
今日の検診では2900でした👶
大きめで産みたい?と言われましたが、
私は4月2日以降に産みたいので
自然に陣痛くるまで待ちたいですと言いました。
私も大きいと言われて不安です…
終わりはあります!!
お互い頑張りましょう💪

• さあ☆

さあ☆

全く一緒ですね🥰嬉しいです!
    男の子なので、4/2以降の方がいいかなとか思いながらも、赤ちゃんのタイミングですもんね!
    体重ももお10キロ増えています🙏お互い元気な赤ちゃんを産みましょう🎀

• 3月19日
ママリ

分かります😰同じく経産婦ですが、上の子の時41w2dで子宮口も開かず促進剤使ってのお産だったので、今回も予定日過ぎたりして……と不安です。
ただ、36wから赤ちゃん下がってきてて先日の健診では子宮口2cm開いてきているみたいなのでこのままスムーズに開いてくれればと願ってますが心配でなりません😰😰

お互い頑張りましょうね😭👏💕

• さあ☆

さあ☆

子宮口2センチ開いているんですね☺️痛みとか全くないんですか?私は子宮口開いていない前駆陣痛で心が折れていました笑 はやく進むことを祈って頑張りましょうね😢🌸

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

前駆陣痛の痛みは時折感じてます😰
    下に降りてきていているからか、おしりの筋や恥骨がかなりズキズキすることがあります。
    このまま進んで欲しいと願ってます😭🙌
    陣痛待ちの期間が1番辛いですね……
    頑張りましょうね😭❤️

• 3月20日