※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

お子さんのフッ素塗布料金が友人と違って3000円になりました。歯医者によって料金が異なる可能性があります。

お子さんのフッ素塗布おいくらでしたか?🥺
友人は受給者証で500円だったと言っていたのですが、今日初めて連れてったら3000円もしました😭
歯医者さんによって違うんですかね?

コメント

毎回タダですよ!医療証があるので3歳までタダです!

しま

歯医者で働いてましたが、フッ素代は自費で1000円徴収していたところもあれば、無料のところもあります。
病院によって違いますが、フッ素だけで3000円は高すぎますね💦
病院に問い合わせてみて、その3000円がなに代なのか聞いてみたほうがいいと思います。向こうのミスで返金してもらえるなら、当月ないじゃないと色々面倒なので。

はじめてのママリ🔰

子供医療証があるので、私が行ってるところはいつも無料で塗れてます!

地域の医療費助成で0円です🤔

みなみ

うちも医療証でタダでした!

ゆみママ

毎回無料です🙋
医療証で、中学卒業まで医療費控除無料の地区です。

にゃんママ

医療費控除で診察は0円の塗布に500円でした😌

はじめてのママリ🔰

埼玉ですが、18歳まで医療費無料の地区なので子どもの医療費やお薬代を払った事ないです!
フッ素も無料でやってもらってます^_^

ポテト

歯医者によって違いますよ😣

やん

フッ素塗布は初回800円で次から無料です!
歯科によって違うみたいですね💦