※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろママ
家事・料理

【時短料理できるスチームオーブンレンジ教えてください】春から職場復…

【時短料理できるスチームオーブンレンジ教えてください】

春から職場復帰します!
こどもがちいさくて何かと手がかかるので、火のそばにいなくても料理ができる方法がないかな…と思い、スチームオーブンレンジの購入を考えています(^^)
ホットクックも考えましたが、炊飯器でもいいかな…?と思って、それだったらかなり古くなってるオーブンレンジを新調しようかと思ってます!
どなたかおすすめがあったら教えていただきたいです!

コメント

moony mama

エアオーブンも便利ですよ。
我が家は、画像の使ってます😊

ママリ

うちはビストロを買いました!
ワンボウルメニューが相当優秀で、ボウルに材料調味料ぶち込むだけです✨
アプリでレンジに送信すれば時間やワット数の入力もありません!