※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまぐるぐる
雑談・つぶやき

海中出産!Facebookのタイムラインでハワイで海中出産で産もうとした妊婦…

海中出産!!!!!

Facebookのタイムラインでハワイで海中出産で産もうとした妊婦が破水して沖縄で産んだ記事を見ました!

海って菌とか大丈夫なの?とか奥さんが出産する時にだした血って海に出したまま?!とか、私みたいにへその緒絡まって吸引で出したひとならどうなってたんだろ?とか色々考えてしまいました!


今回は無事に生まれたみたいですが正直ないなーと思ってしまいます。

自分たちが納得するやり方をつきつめるのはいいことですが、それによって赤ちゃんまで巻き込むのはやめて欲しいなと思いました。

真似する人が出ませんように!!!!

コメント