※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネ
妊娠・出産

妊娠8週で出血があり、不安です。昨日病院で心拍確認済み。再度相談すべきでしょうか?流産経験ありで心配です。

今、妊娠8週です。昨日病院に行き2回目の心拍確認ができてホッとしましたが、昨日の寝る前にトイレに行くと赤茶色みたいな出血がティッシュに付きその後は少量ですが今もティッシュでふくと茶オリがついてます。
6週ぐらいからちょこちょこ茶オリは出てましたが昨日みたいな量は初めてでとても不安です。
昨日も病院に行ったけどまた電話して診てもらえるか相談してもいいと思いますか?
流産経験ありで嫌な事ばかり考えてます…

コメント

ママン

何かあってからでは遅いので
大切な赤ちゃんの事を守るためにも、不安な事があれば
いつでも病院を頼っていいと思いますよ🥺✨😭

私もすごく心配性で、何かあるとすぐ病院に電話して聞きたくなる人なんですが、看護師さんや医師達は嫌がらず
むしろ、またお電話して下さいねっておっしゃってくれるので、不安を解消する理由にもなりますし、全然相談していいと思いますよ😭✨✨

メガネさんご自身のお身体と、可愛い赤ちゃんに
何もない事を祈ります🥺

• メガネ

メガネ

ありがとうございます😭
    今電話して午後に診てもらえる事となりました!
    とっても不安で怖いです…
    赤ちゃん信じる事しかできませんが頑張ります😭

• 3月19日
  • ママン

ママン

そうでしたか😭!
    今は不安で仕方ないかもしれませんが、診てもらえそうで良かったです😢
    頑張って下さい😣✊

• 3月19日
たまひよ🐥

その後どうでしたか?😢私も今同じ状況で不安です😢💦今更コメントすいません🙇‍♀️

• メガネ

メガネ

10週ぐらいまでは茶オリが続きましたが突然なくなって今も無事に赤ちゃんは元気で17週を迎えました!🥲✨
    ほんとに不安ですよね…
    安静にする事しかできないですけど赤ちゃんを信じて頑張ってください🥺!
    絶対に大丈夫です😊✨✨

• 5月20日
  • たまひよ🐥

たまひよ🐥

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️今日初めて茶オリのような血が混ざった感じのが出たので不安でした😢もう少し様子見てみようと思います☺️赤ちゃん信じて頑張ります👶ありがとうございました🥰

• 5月20日