※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ファッション・コスメ

初めて結婚式に呼ばれたんですがワンピースってレンタルと買うのどっち…

初めて結婚式に呼ばれたんですがワンピースってレンタルと買うのどっちがいいんでしょうか?

コメント

ゆかまる

今後も結婚式などがあれば使い回せるので1着は買っておいた方がいいと思いますよ☺️

ままり

友達の結婚式で同じもの何回も着たくないし、毎回買うのもお金かかるのでレンタル派です!

mamama

レンタル意外とかかるので、気にならなければメルカリとかで買うのもアリかと思います💡私も毎回違うの期待派だったのであれこれ買ってたら結構なお値段になりました😇あと小物は使いまわせるのでちゃんと揃えた方がいいかもです😊

はじめてのママリ🔰

毎回違うの着たい、何枚も買って収納スペース取られたくないって理由でレンタルしてる友人もいますね😊
私はそんなこだわりないしレンタルも高いなと感じるので、買う派です。