※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
子育て・グッズ

4月末に大阪で義理兄の結婚式があります。40人招待で、関西の感染状況が心配。1歳半の子供の食事も悩みます。

4月末に義理兄の結婚式が大阪であります。
招待客は家族親戚、会社の人合わせて40人くらいだそうです。自分の住んでいる地域は感染者ゼロになってだいぶ落ち着いているんですが関西は緊急事態宣言が解除されたもののまだまだ多くて心配です。正直行くのは少し悩みますが家族全員参加なので行くしかないという感じで…😅
そしてもう1つ心配なのが子供のご飯です💦
1歳半なんですが好き嫌いでてきて偏食気味で野菜肉食べない😭白米、パン、うどんは大好きです。披露宴の時になにを食べさるか、外泊なのでご飯作れないしベビーフードもあまり好きじゃありません。
毎食どうしようか悩みます(T▽T)

コメント

deleted user

パンが好きならパンを買って持っていっていいと思います!
あとは子供のご飯のことは何か言われてますか?
準備するかしないかとか…
とにかく何事もなく終わるのがベストなので
その時だけは偏食とか気にせずに好きなものあげちゃいます笑