※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートに出てる間息子はわたしの家で実母に見ててもらってて、それはす…

パートに出てる間息子はわたしの家で実母に見ててもらってて、それはすごくありがたいし感謝しないといけないのですが母は実家に携帯を忘れてくることが多くてうちは固定電話も置いてないし万が一息子に何かあったときわたしと連絡が取れないし救急車だってすぐに呼ぶことできないから携帯は必ず持っててとお願いしたのですが「ママがいるんだから〇〇(息子)に何かあってもママが対処できるし連絡することなんてないから大丈夫」とか言われてそういう問題じゃないんだよなって今腹がたって仕方ないです…
見ててもらえるのはありがたいけどこっちは安心できないしそれなら保育園の方が100%安心できますよね。

仕事前にはきだしたくて😞

コメント

ままさん

パートのいない間のことを言っているのにママが対処できるし…ってなんかおかしいですよね。緊急を要することだったらどうする?手遅れになることもあるし。保育園の方が間違いなく安心できますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれなんです。
    万が一なにかあったとき仕事中のわたしが把握しなくていいなんてありえないじゃないですか😞
    わたしの息子なのに、、
    普通わたしの言ってること理解できますよね?
    おばあちゃんだからとか関係ないのにってもうモヤモヤします…

• 3月19日
  • ままさん

ままさん

ひなさんの言ってること理解できますよ!なんで逆にお母さん理解できないんだろ?って思います😂緊急で手遅れになることだったら?と聞いてみたりしましたか?
    なんかあったらひなさんが帰ってくるまで放置してるんですかね😑?もし、誤飲した時や怪我したとき、ひなさんいなくて、携帯なかったらどーするの?と聞いてみたらどうですかね?なにか勘違いしてるんですかねー?😑😣

• 3月19日