※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

入園式で男の子の靴下の色と丈について教えてください。どんなものを買って履かせる予定ですか?私服幼稚園や指定なしの場合も教えてください。

入園式男の子の靴下の色と丈についてお聞きしたいです。どんなもの買い、履かせる予定ですか?
履かせたよって意見でも構いません。
私服幼稚園の方や指定なしの方で是非お願いします^ ^

コメント

COCORO

最初は紺色を準備してましたが幼稚園に問い合わせたら白でくるぶしと膝の間くらい【長めの靴下】をと言われました!!

幼稚園に電話してみては?

• ハワイ

ハワイ

幼稚園問い合わせたら自由で、好きなものでと言われました。自主性を大事にしてるとこでかなり緩い園でそれはそれで悩むことが多いです😅
    ありがとうございました😊

• 3月21日

うちは全く指定なかったのでみんなバラバラでしたが、うちは無印のアラン模様(ケーブル編み?)調の、紺色のハイソックスにしました😊膝下で、男の子です。

ただ単純に私の好みで選びました😂✨

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    ほんとはみんなそんなに見てないし数時間のためでそこまで悩むとこじゃないんですが、やはり自由だと逆に悩みますよね😅

• 3月21日