※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那に浮気されたのを許して一緒にいる人いますか?私は付き合いはじめて…

旦那に浮気されたのを許して一緒にいる人いますか?
私は付き合いはじめて3ヶ月くらいの時に
浮気をされたんですが、その時許して
今も一緒にいるのに、いまだにその時の事が
定期的にフラッシュバックして
夜に1人でモヤモヤしたりします😅
特にその時は浮気されてるなと勘づいていて
めっちゃ鬼電したりLINEしたりして
泣きながら連絡くるのを待っていたので
尚更鮮明にその時の事を思い出してしまうんです、、
喧嘩すると掘り出して言っちゃうこともあります。
みなさんは過去のことだと割り切れていますか?

コメント

🍼

はい、私です🙋‍♀️付き合って3年目に浮気されました!やっぱり3のつく数字は危ないんですかね?笑
もう7年前になります。めちゃくちゃ根に持ってますし、たまに喧嘩でボソッとこの前科持ちめ…と言ってしまいますが、割り切ってますし今では若気の至りということにしてます。
夜って色々思い出しては連鎖式にモヤモヤしだすので危険な時間帯ですよね!

• みい

みい

やっぱり根に持ちますよね😅私の場合、付き合ってから7ヶ月目で子供が出来て今に至るので、まだ浮気された日から1年ちょっとしか経ってないのもあり、いつか時間が解決してくれて割り切れる時がくるのかな、、?だとしたら早くその時が来て欲しいなと考えたりします(´・_・`)
    旦那が友達と飲みに出かける時とかも、異常なくらいうるさく束縛をしてしまったりするので、自分で自分に疲れてしまう時もあり、旦那もそんな私に疲れてる時があります💧(旦那に「束縛が激しすぎて嫌」とかいう資格はないと思ってますが笑)
    ほんと、夜ってマイナスな事ばっかり考えちゃいますよね😫早く寝たい😂笑

• 3月18日
  • 🍼

🍼

持ちますよ!私がやっと笑い話にできるようになったのは本当に最近で、2年くらい前だったと思います。
    19の時に浮気されたんですけど、私もまだ若かったので思い切りぶん殴りました😂
    全然、1年じゃ時間足りないです🥲
    心の傷って厄介でなかなかなおりませんからね💭
    私も同じですよ〜!飲み会とか尚更です。信頼できない自分と、してもらえない相手の気持ちのすれ違いでますよね…実際好きで束縛してるわけじゃなくて。何より信頼できない原因作ったのお前だろ、と思います本当に✋🏻
    いつかきっと、時間が解決してくれます。大丈夫です。
    早く寝ましょう🥰毎日お疲れ様です!

• 3月18日