※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームブルー建築途中ですが、既に、、、。地元を離れ縁もゆかりも…

マイホームブルー

建築途中ですが、既に、、、。
地元を離れ縁もゆかりもない土地に建てます。
地元に帰る選択肢はなかったものの、今住んでる土地での生活も慣れて、娘にも仲の良いお友達も出来て毎日楽しいです。
市外への引っ越しになるので人間関係も1から。
あと2ヶ月、、、引っ越したく無いよぉ、、、

コメント

まま

私も転勤で地元離れて暮らし始め、家を買ったので来週引っ越しです🥺

1年ちょっとたってやっと今の土地に慣れてきてうちも友達できたりとしたところです😭😭

私も地元に戻らず市外に引っ越しで全部一からやり直しです。。。お気持ち超超超わかります😭😭😭😭😭

旦那に言っても、大丈夫っしょ〜しか言われません😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い一緒ですね〜😭
    土地も娘が生まれた頃に決まったので、公園とか支援センター行くようになってから探してたら絶対に市内にしたのに!って感じなんです(T . T)ほんとタイミング、、、、
    最近ママ友もできたので尚更、、、
    お互いの地元も県外で簡単に帰れる距離じゃないしワンオペだし辛い😂

男の人って楽観的ですよね笑
    そもそも旦那は職場が変わらないから人間関係も変わらないし、、、良いなぁ、、

• 3月18日
  • まま

まま

そうだったんですね😭😭😭

私もワンオペです😣
    でも娘が一歳になる頃まで転勤でワンオペでしたが、旦那のこと気にせず生活するのって結構楽ちんですよ、、、🥺笑笑

ママ友関係は辛いですよね😭😭
    またできるか、どんな人がいるかって不安です😭😭

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう来週引っ越しですもんね!
    いよいよですね、不安な気持ち分かります😭
    変な人居ないと良いなぁ、、、笑

• 3月19日