※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さの
住まい

敷地内に倉庫を置きたいのですが置ける場所が限られていてそこに置くと…


敷地内に倉庫を置きたいのですが
置ける場所が限られていて

そこに置くと裏の家の庭日差しが
絶望的になりそうです。

置くとしたら しっかり許可を取ろうと思いますが
裏の家はお互い建売なので
わかっての入居でしょうが10時には庭含め一階が9割ほど
私の家で日陰になっています。
で、唯一の昼過ぎごろまで日が当たるところに
花壇を作っているのですが
私の家が倉庫を置けるのがその花壇の日差しを奪う立地です。


流石に申し訳なくなり、もう一年半我慢してますが、
アウトドアが好きな旦那の趣味や子どもの自転車など
玄関や室内に置くスペースも限られていて…

コメント

riri.

難しいですね。
裏の方がもし自分だったら、、、ショックですね。

ほかに全く場所がないですか?

  • さの

    さの

    建売なのでさほど庭もなく、裏の家は庭はあるけど日差しがない。
    うちは庭はほどないけど立地が良く、家の裏の角が凹んでいる感じでスペースが3畳ほどあり、それによって裏の家に日差しが入る。って感じです

    でも裏の方が日差しが入るからそこに花壇を作った事も考えると、やっぱり置けないですよね😭
    ましてや家の正面に倉庫なんて置いてほしくないですよね、、

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

私なら構わず置いちゃいますね💦
敷地内だし。。
でも、
日当たり悪くなってますよね💦とか、
倉庫置かせてもらいました。とか、
マイナスな事はぜったい言いません😂
気づいていないふりします😂😂😂
だって、敷地内だし!!
性悪すぎますかね😅(笑)

うさまろ⋈*

背の低い物置では入りませんか?アウトドア用品がどの程度のものなのかわかりませんが…日差しを遮らない程度の高さならどうかなと思いました😌
自転車は入らないですが💦