※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
ファッション・コスメ

季節の変わり目のせいかとにかく肌荒れがやばいです😭😭赤み、ニキビ、吹…

季節の変わり目のせいか
とにかく肌荒れがやばいです😭😭
赤み、ニキビ、吹き出物、乾燥、しみ、毛穴、
どうしたらいいですか?💦
スキンケアもいろいろ試してますが
なかなか見つかりません。
化粧ノリも悪くほんと嫌になります😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もニキビ、赤みがここ2週間くらいひどくて皮膚科行こうか迷ってました☁️
つわり期間パック出来なかったので、再開したら良くなりました!
安いルルルンですが、毎日お風呂上がりにパックするだけで、モチモチになります!
サッパリしたやつもあれば、トロトロのやつもあるので、7枚入りのやつで試してから箱を買うのをオススメします!

• 深呼吸

深呼吸

下に返事してます!

• 3月18日
深呼吸

パックやってみます!
皮膚科行こうか悩みますね💦
下手にいろんなスキンケア買うより皮膚科の方がいいんですかね💔同じような方がいて良かったです。敏感肌ですか?

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目で敏感になってるのが原因だと下手にスキンケア変えたりすると悪化する可能性もあるので、やはり1番は皮膚科ですかね😭
トラブルあって行く度にさすが皮膚科!と思うので😂笑

• 深呼吸

深呼吸

確かに、下手すると更に悪化しますね😱😱
    皮膚科だとどんなもの処方して貰えますか?☆*。

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敏感肌すぎてスキンケアができないようだとヒルドイドなどの保湿剤だったり、私はストレスでニキビが大量にできた事があり、その時はニキビ治す薬とニキビ跡を治す薬、ビタミン剤がでました✨

あれこれ試すのとお金かかる+よくなる保証もないのでもうどうにもならない時は皮膚科行きます😭
    肌が荒れてるとストレスになるし、何となく皮膚科に行ってお薬もらった安心からも良くなる気がします😂

• 3月18日
  • 深呼吸

深呼吸

皮膚科でお薬もらって飲んで落ち着いたら、またいつもと同じようなスキンケアしたらいいですかね😅😅今すぐに皮膚科に行きたいくらいです笑

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は敏感肌用のNOVとかキュレルとかも使えない程なので、肌が慣れるから違うスキンケアした方が良いとわかってはいてももうずーーーっと同じです😂
    スキンケアも皮膚科に相談したらいいと思いますよ✨
    後はイオンなどに入ってるパルファンだと相談するとサンプルもらえたりつけてもらえたりするので試してみてから買うのもいいかもしれないですね💓

• 3月18日
  • 深呼吸

深呼吸

敏感肌用も使えないんですね😫😫😫
    やはり赤みとかが酷いですか?
    パルファンとかあるんですね、田舎だけどあるのかな🤔調べてみます❕

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湿疹が出てしまいます😭

パルファン沢山のブランドのスキンケア置いていてスタッフさんも沢山いるので相談できますよ✨
    あるといいですね☺️

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

美容皮膚科に頼るのもありだとおもいます💓1回で劇的に変わるってことはないですが、通ってるうちに原因不明の肌荒れがだいぶ落ち着きました✨

• 深呼吸

深呼吸

原因が心当たりがありすぎて、何ってのが分からないんですよね😫😫でも季節の変わり目に荒れるのは確かで!美容皮膚科が近くにあるか調べてみます😊

• 3月19日
ぴよぴよ

わかります…季節の変わり目ひどいです😭
今はマスクや花粉で荒れているのもあるかもです💦

わたしはとにかく保湿します!!!
トラブル=保湿!って思ってます😂

化粧水はばっしゃばっしゃ惜しみなく使えるものにしています☺️
ルルルンのモイストが大容量で自分の肌にも合っています♩

だめだ!って日にはパックしています。時短も兼ねて😂
これもルルルンです!

あまりスキンケアを変えず、合うものを使いながら、トラブルの箇所だけ薬塗ったり。
あと、化粧をできる限り控えます💦難しい場合もありますけどね😭
なるべく早く落とすとか!
重ためなファンデをやめてコンシーラーとパウダーだけにするとか!!

基礎のスキンケアを丁寧にやること出るトラブルが減ってきてはいます☺️

• 深呼吸

深呼吸

私もトラブル=保湿って思ってて、保湿は結構頑張ってるつもりだったんですよね😂😂スキンケアも😂😂
    パックで保湿頑張ってみます!!

なるほど🤔化粧品のパフとかにも原因あるかもですね、、ありがとうございます❗

• 3月19日