※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

浮気しておいて女とLINEしないって宣言した旦那は女とLINEして、ゲーム…

浮気しておいて女とLINEしないって宣言した旦那は女とLINEして、ゲームして、それは反省していないとみていいですかね、、、??
浮気された後何度か喧嘩をして、先々週あたり限界が来て家出をしました。
その時もうこうなるの嫌だからとLINEを消すと言い出しました。
実際に消したのは今日です。私が言わなければ消すつもりも無かったと思います。いつ消すの?と聞いたら逆ギレです
アカウントの消去ではなく、アインストールでしたし、いつでも復元できますよね??
普通とか常識とか言ったら何が正解かは分からないですが、浮気して許してもらいたいならそれなりの誠意があっていいのではないかと思います。
LINEもどんな相手であろうと女とはしないとか、私に対しての態度が良くなったりだとか、、、、そんなこと期待してるのが馬鹿なのでしょうけど、、、
私の思考は間違っていますか??

イライラしすぎて殴り打ちの投稿で文章になっていなくてすみません。
皆さんのご意見いただきたいです。

コメント

やま

全く間違ってないです。
怒りがやばいです私なら

hrt0617

浮気する男は最低です!私も許せないです!間違ってないですよ!
しかも小さいお子さんがいての浮気は許せない😤

浮気は病気です。
一回するやつは何回もしますよ。

今はゲームでも出会う人がいるくらいですから、アンインストールじゃ生ぬるいです。

aya

反省していないですし、これからもやるでしょう。

そんな男何人も見てきました。

ロキソニン

反省はしてないというか
逆ギレされるとまだやましい事があるんだろうなって思っちゃいます(´;ω;`)。

浮気したらゲームしちゃいけないとかはないと思いますが
誠意ある対応を日頃からしてくれていれば
ゲームしててもムカつかないんだろうから結局旦那様が頑張るべきかなぁと(´;ω;`)!

状況分からないのに語ってしまいました!

• りんご

りんご

んーもうその通りです。
    まだ女とLINEしてるんですよ
    パスワードしらないから最近は見ていないけど浮気発覚の時に他にもしてた女がいたので、その事をいったのに、いつ勝手に見てんだよ正直だりぃわと逆ギレしてきたので、今もしているということでしょう。カマかけたわけじゃないのに勝手にかかってきました、

分かっていただけて嬉しいです😢

• 3月19日
  • ロキソニン

ロキソニン

それはすごい嫌な気持ちになりますね…
    お子さんも小さくてただでさえ大変な時期なのに
    余計な心労かけさせるなってなりますね…

旦那様はまだお若いんですかね…?

その女性も既婚者って知ってるのか、奥様が嫌がってるのを知ってるのか気になりますね…
    奥様が嫌と言ってるのに必要事項でもないのにわざわざLINEするってなんなんですかね?

• 3月19日
  • りんご

りんご

旦那は私よりも8歳上で30です、、。
    既婚者ということは知っていると思います!
    私が嫌がっていることは知らないと思います。伝えてもいないですし、もし、知っていたり気づいていたらLINEする意味がわからないので、、、💦
    それだけ大切ということという解釈を私はしています😢

• 3月19日
  • ロキソニン

ロキソニン

30なら男の人ならまだ遊びたい盛りなんですかね…
    そんなの理由にはなりませんがね(´;ω;`)
    りんごさん22歳なのですね!
    お若いのにしんどいですよね…
    私が22の時なんてまだ遊び回ってましたもん…

私も年の差婚ですが
    好きになるのには年齢は関係ないけど付き合っていくパートナーとしてはお互い配慮は必要なのかなぁと思ってまして
    相手に対して
    この人のここは受け入れられない!と思っても
    年齢的にもこの歳までこうだったんだからこの人は変われないんだろうなと諦めてるというか自分に言い聞かせてます…

どうしてもLINEしてるのが嫌なら
    りんごさんの気持ちをまずは旦那様に素直にぶつけてみてもいいかなと思いますよ!
    ぜーーんぶめちゃくちゃ分かりやすく!

男女差別ではないですが
    男の人って言ってくれなきゃ分からない!って言いますもん…
    まぁ言ってもわかってない時のが多いですが…(´・ω・`)。

• 3月19日
  • りんご

りんご

遅くなりました💦
    まだ遊びたい盛りと考えた方がいいのですかね、、、
    こどももいて、家庭があるのになーと思っちゃいますね😭
    まだまだ遊びたいですけど、こどもがいて全然遊べてなくてそれもストレスの原因かもです💦
    私自身が母になっていってるのに、旦那は、、、とギャップにストレスというか、、、

でもそうですよね!
    自分に言い聞かせも大切ですね!!

とりあえず旦那はLINEをアンインストールですが、消してその後連絡も多分ですがとってないようなのでとりあえず、大目に見ます😢
    そうですね、、、言ってくれなきゃってよく言われますが言ったところで通じてないのでしんどいです😱

• 3月21日