※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん好きなママ
雑談・つぶやき

旦那が私が料理作るとき素を使ったりすると煩い💦自分で味付けした方が安…

旦那が私が料理作るとき素を使ったりすると煩い💦
自分で味付けした方が安全だし勿体ないと💦

いつもじゃないですが珠にはそういう物に頼りたくなるし、
ないと私的には困る🌀

コメント

かなん

じゃあ自分でやってって言いたくなりますね😓

  • あん好きなママ

    あん好きなママ


    コメント有り難うございます💡
    本当に其です😳

    • 3月18日